元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698510357/
988: 名無し 2023/10/29(日) 20:03:39.11
倒しきれるかと思ったらミリ残る現象が割と多い
989: 名無し 2023/10/29(日) 20:04:52.93
>>988
これすげぇ分かる
このゲームやたらミリ単位で残るわ
990: 名無し 2023/10/29(日) 20:05:02.17
>>988
これマジで多い
992: 名無し 2023/10/29(日) 20:05:36.54
>>988
これわかる
カード選ぶときに点滅とかでどれくらいダメージ入るか見せてほしいとりあえずクリティカルは考慮しなくていいから
994: 名無し 2023/10/29(日) 20:09:56.02
>>992
これだとウルトラちょい残し(削り切ったように見えるけどHPある)に対処できない
仕留められる行動予測時に色つけておいてほしいわ
そしたら明確だし本来倒せなかったときにクリで倒してよっしゃ!って気分上がりそう
995: 名無し 2023/10/29(日) 20:12:00.57
まあ倒せるやろ😁→倒せない
ギリ残るやろ😁→残らない
ナイトは頭使うキャラ😡
996: 名無し 2023/10/29(日) 20:15:26.84
体力ゲージ10%刻み位の雑なバーだったりするんだろうか
体力高い後半程ミリ残しするのその所為だったりしない?
998: 名無し 2023/10/29(日) 20:17:24.70
というか敵を長押しすると残HP見れるんだから
微妙っぽい時は数字確認してええんやで
オススメ記事
【リバース1999】心相って安くなる事あるの?
【リバース1999】ララのシナリオについてどう思った?